京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年04月04日

昨日から暑い

昨日から暑い



こんにちわ~

昨日は夏日でした。
私の住んでるところは夏の暑さでした。
ここまで暑いとは・・・
半袖で過ごせるほどでした。
長袖では暑いです。
上着なんていりません。
そして、今日も気温が上がるみたい。
だって朝から気温が高いもん。
正直すでに暑いです。
寒がりとしては、寒いよりは全然マシです。
ただ、突然ここまで気温が上がるとビックリしますわ~

今日の服装は、写真をみたらわかると思います。
白のカットソーは8分袖かなぁ。
長袖よりは少し短いくらい。
このカーキのキャミワンピは昨年購入した気がします。

私は、パンツよりスカート派です。
昨年の秋くらいから、まったくパンツを履かなくなりました。
いつも、スカートやワンピなど。
パンツはまったくです。
なぜかパンツを履きたくないんです。
理由はとくにないのに・・・
ゴメンよ~

とくにワンピが好きなんです。
昔からです。
最近のワンピは着回しがいろいろできるからいい!
シンプルにワンピを着るのもいいし、羽織りとしてもOK~
今の時季なら、羽織りとして着るのがいいかも。

気づいたら、家にはたくさんのワンピが・・・
もういらないと言われそうですが、まだ欲しいです。
私の好きなSM2やスタジオクリップで春物を買いたいところ。
今日は昼から買い物に行く予定なので、見てこようと思ってます。
いいのがあるといいなぁ~



Posted by すいっちぃ  at 10:43